So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

涼介さんの。

来る6月9日。

えっちな日じゃありません。

西荻窪の駅前に、ロックバー「BANDWAGON」が開店します!イエア!!

と、なぜG.O.T.Hのブログで告知かってーと、楽曲提供していただいた、涼介さんのお店なのです!

いい雰囲気の店内で、イカした()ライブを聞きながら一杯いかがでしょーか!
あ、未成年は雰囲気で酔ってくれよ?

そして気になる場所はここ。

より大きな地図シティコープ西荻 を表示
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=202644736905956225819.0004de3d7c6d51bd97a83&msa=0

ちなみに只今プレオープン中、定休日は月曜日らしいです。
いつか私も行くぞ……ッ!!

8曲目 [<音源あり>]

8曲目です。

黒部段が別名義で活動しているデスクトップマスコットのテーマソングです。

声を当てていただいている、桜音恋さん(http://yusuranosato.at.webry.info/)の、キャラ設定に合ったちょいとはずれ目のボーカル。
そして、涼介さんの思わず監獄を覗きたくなるようなサウンドをお楽しみ下さい。



イラストは、FA-Xさん(http://emily.nanika.jp/)の作品をお借りしました。何かとお世話様です。

7.5曲目。 [<音源あり>]

ミックス!リミックスです!!

調声、1からやり直しました。最初より、くっきりはっきり。

そして作曲担当の涼介さんが、がっつりリミックスしてくれましたよ!

ほぼ別物と言っても過言じゃないかもしれません。

聴き比べて見てくださいませ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7曲目!「シアワセになれる場所」 [<音源あり>]

ほんとご無沙汰しております。
ニコニコ、youtubeに新曲アップしてきました。
今回は、朋友の涼介さんに曲を作っていただきました。

イラストは、ピクさん(http://piapro.jp/t/rJaf)の「ワタシの音」を使わせていただきました。
幻想的でとても素敵ですよね。素敵です。

今回はニコニコ動画で行われる「キラミキ★フェスティバル4」の参加楽曲と言う事で。
隣にいてくれる誰かと、シアワセに包まれれば…なんて思いながら歌詞書いてたらじんましんが出そうです。

今回からvocaloid3での調声になります。

お楽しみください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お久しぶり。 [<募集>]

大変ご無沙汰しておりました。
作曲のCytoneさんが脱退したり、まあいろいろありまして…

現在、改めてgothメンバー募集中です。
作曲・DTM打ち込み・ボカロ調教師さん。いっしょにやりません?

「顔も知らない奴らで集まって曲作って、 それが誰かに気に入られたら素敵じゃね?」
ってな感じで。

まずはコメントでお問い合わせいただければ、嬉しいな、と。

2ヶ月ぶりに! [<音源あり>]



2ヶ月ぶりの新曲です!
「コノムネノオモイ」第二弾、ぺったん三人衆と大きな人の苦悩を歌った曲になりました。

イメージイラストは、http://www.pixiv.net/member.php?id=18585(R-18)のとわみんさんにお願いしました。
いろんな意味で素敵なイラスト、ありがとうございました!

では、お楽しみください!

新曲ー!5曲目!! [<音源あり>]



またまた黒部段さんの歌詞と、なんとボカロ初挑戦!
SF-A2"MIKI"ちゃんが歌う切ない歌詞をお楽しみください!
また、今回の作曲は、ゲストの"弦王"さんです!ありがとうございまーす!

来たよ!四曲目! [<音源あり>]



素晴らしい絵が付きました!
さらに気合が入ってるのが伝わるかと思います。

どうぞお楽しみください!

三曲目!動画付きっ♪ [<音源あり>]

いよいよ三曲目です!

今回もオトメティックルネッサンスに定評のある黒部段さんが作詞です!
ニコニコへのアップロードもやっていただきました。



カラオケ欲しい方などいましたら是非お声かけください!

これからも気ままにやってこうと思いますのでヨロシクお願いしますー。

現在募集中の項目 [<募集>]

現在のgirl-on-the-hillに足りないひと

・歌い手さん
・ボカロ調教師さん
楽器奏者さん
・絵描きさん
動画職人

1.歌い手さん
当ブログの楽曲、または新たに書き起こす曲を歌ってみたい方。
男女問わず募集しています。

2.ボカロ調教師さん
ボカロ持ってるけど作曲環境がない!という方や、また、ミクじゃないバージョンが聴いてみたいから自分のボカロに歌わせてみたい!という方、加えて『たまには合作もいいかもね』という方を募集しています。

3.楽器奏者さん
古今東西どのような楽器でもOKです。
録音環境がある方はテンポとキー、コード進行などと共に演奏していただければ、それにあわせて楽曲を製作します。また、既存の楽曲でソロ弾いてみた、なども歓迎です(著作権などの関係で、当ブログの曲に限ります)。

4.絵描きさん
当ブログの楽曲にインスパイアされたりして情景が浮かんでしまった方は是非絵筆を取ってみてください。
プロモの素材や、ジャケットに使っていいよという方がいるととてもありがたいです。

5.動画職人
当ブログの楽曲PVの作成が出来る方、やってもいいよという方、むしろすでにやってしまった方を募集中です。

上にあげたものをやってみたい方、是非お声かけください!
特に大きな野望があったりするわけではありませんが、『大勢で何かを作る』のはものすごく楽しいことだと思います。
特に実入りはないので報酬は用意できません。楽しむことだけを目的にご参加くださいネ。

気になった方はまずご質問からでもどうぞ!
ではよろしくお願いしますっ!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。