So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

二曲目!! [<音源あり>]

Broken Run


さあ二曲目です!
こちらはちょっとカッコイイ系となってます!

どうぞ!w

↓↓歌詞はこちら↓↓

歌詞


さて、一曲目ですよ! [<音源あり>]

いつかは隣で


記念すべき第一曲目!
トランス系ポップですよー!

黒部段さんの歌詞がオトメティックルネッサンスです!

どうぞお楽しみください♪

↓↓歌詞はこちら↓↓

歌詞


まずは開設!

レッツロックこんにちは!よろしくね!
というわけで girl-on-the-hill 略してG.O.T.Hの活動が始まりました。

『girl-on-the-hill』
意味はそのまま丘の上の少女。
ぽつんと誰かを待ってるようでもあり、風に歌ってるようでもあり、詩的な光景をイメージして名づけました。

現在の活動内容は音楽制作ですが、これからもっと幅広い活動が出来たらうれしいです!

では、まずはご挨拶までということでっ☆

ノシ ↓↓メンバーリスト↓↓

現行メンバー紹介!


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。